80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

ロリポップチョコレート&翌日だから語れるあなたのバレンタインの真実

2021-02-15 11:00:56 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

 

友チョコいただきました

ロリポップチョコレート

可愛いなー

1番可愛いのは僕です

混ざるなよ

可愛すぎて食べれないよー

まあ一口でいくけどね

めっちゃ美味しかったよー

1番可愛いのは僕です

負けず嫌いだね

このチョコ誰かに似てるよね?

あれ?あれ?

イケメンなハチ割れにゃん恋しちゃう~

お友達がサブちゃんに似てるってくれました

本当に似てるな

 

翌日だから語れるあなたのバレンタインの真実

 

《翌日だから語れるサブちゃんのバレンタインの真実》 

ちょっと待て。隣の席からこっそり奪ったチョコは無効だろ?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最強就活おっさん | トップ | 【明日の運勢】2月16日の運勢... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (水葱)
2021-02-15 21:19:41
サブちゃんの方が
もっと眼光鋭い気が・・・
水葱さんへ (トモ)
2021-02-15 22:25:15
あらら気のせいでは(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事