80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

クロネコ撮影あるある

2015-07-22 06:46:30 | マンガで日記

前回

 

 

 

クロネコ撮影あるある?

本当にクロは

真っ黒でお肉です

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅立ちの時 | トップ | パパン大パニック!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツ)
2015-07-22 07:17:39
姫ちゃんのお写真、きれいに撮れていますね
じつはるんを選ぶまえ号が黒猫がいいっていったの
でも、写真がむずかしいからるんにって押し通したのw
ひどい話しでしょ(^▽^;)

でもでも、わたしはるんたちに会うまえ、写真を見せてもらって(号より先にね)
頭にボッチのある子って決めていたの^^
Unknown (猫の妖精)
2015-07-22 18:05:15
にゃんの撮影はフラッシュがたけないから
余計困りますね。
でも1番初めの姫ちゃんの写真は可愛く撮れてます。
ブックは片目ですし余計黒いですね。
写真嫌いも似てます。
撮ってるとカメラに近付いて来ますし
やはり難しいですね。
キッツさんへ (トモ)
2015-07-22 23:15:27
黒猫ちゃんも
候補だったんですね
縁ですよね

るんちゃん可愛いですよね♪
猫の妖精さんへ (トモ)
2015-07-22 23:19:09
カメラに近づいてくるも
可愛いけど
困りますよね^^

機嫌のいい時に
パシャパシャとしないと
本当に難しいですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事