80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

「とんび」来週は9時30分からティシュ持って待機中

2013-02-18 00:03:17 | ドラマ感想

写ルンですwww 懐かしい

旭が早稲田!!タモリの母校受ける

火付けっぱなし!お風呂で寝てる!こんなお父さん置いて東京行くの

つまみがレタスってwww

子供が親の保護者

仏壇は蹴っちゃあかんよ

こたつがグダグダ

チャート式・・・懐かしいなぁ

次回予告で心配したのに栄養失調騙された気持ち

「さびしさを恐れるな!

親だったら自分のさみしさを子どもに乗っけるな」

生臭坊主いい事言う泣かせる

願掛けすぎwww

1187 イイハナこれ使えそう

 卒業式のお母さんと和尚の遺影泣けるけど

あんなに身内が来たら

保護者の席が足りないんじゃないかな・・・

最後の二日目カレー

風邪を水風呂入って気合いで直そうとするとか

「親父ちゃんと長生きしてくれ」で落涙

「今までありがとう」って

涙腺が何度も決壊でした

来週はなぜ9時半から?

借りた傘返せよ

傘の頭・・・見てると涙が

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タラヲ「イクラちゃん、英語... | トップ | 八重の桜!!視聴率低迷にテ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ感想」カテゴリの最新記事