80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

エイプリルフールのルール

2013-04-01 07:00:58 | マンガで日記

 

 

去年描き忘れていた

エイプリルフールのお話

甥っ子って騙されやすそうなので

今年は騙されないか

心配です

【エイプリルフールのルール】

嘘をついていいのは午前中だけ嘘をつくにしても

人を傷付ける嘘や混乱させる嘘はだめ

午後にはしっかりネタばらしをすることルールを

しっかり守ってエイプリルフールを楽しみましょう

らしいですよ

皆さんも平和なエイプリルフールを

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どーするおまわりさん | トップ | 感動の終わり? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫の妖精)
2013-04-01 13:00:48
エイプリルフールはすぐにネタばれすれば
いいでしょうね。
なあんだで終わりです。
オレオレ詐欺などはいつでもお断りですけど。
こちらは騙されないように気を付けましょう。
猫の妖精さんへ (トモ)
2013-04-01 23:12:26
エイプルフールの楽しさは
騙すこと
でもオレオレ詐欺は最低ですよね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事