80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

こないだの出来事

2013-11-20 07:02:36 | これは昔の記事です(お知らせ)

前回の話

 

 

おい・・・なぜすべて答える

完璧にゆとりのペースに

次回こそトモキュアのペースに

話し上手に聞き上手 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 応援します | トップ | 応援いたします2 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫の妖精)
2013-11-20 17:40:31
ブログで殆ど知ってるから言いたくて仕方ないのですね。
それでは話す機会がなくなりますね。
猫の妖精さんへ (トモ)
2013-11-20 20:04:04
もう話す暇がないですよ
このゆとりだけは
Unknown (ロキ様)
2013-11-20 22:17:55
なんてノー天気なネットストーカーww
本当に熱烈なファン何ですね
だから言いたくてたまらないんだろうなぁ~
今頃、オレ、ノンアンコール劇場にまで出ちゃった♪
と鼻血出して喜んでいるかもww
ロキ様へ (トモ)
2013-11-20 22:59:06
もうこのゆとりは
本当に営業妨害ですよ
ブログに書く話してたら
喜んでました
Unknown (えり)
2013-11-20 23:25:11
こんばんは!

そういう人いますよねえ~
私の父も結構そういうタイプなので
話したくても会話になりません…笑
えりさんへ (トモ)
2013-11-21 00:21:14
楽しいお父様で羨ましいですよ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これは昔の記事です(お知らせ)」カテゴリの最新記事