80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

まんまんちゃに行こう

2014-08-13 06:56:52 | これは昔の記事です(お知らせ)

去年のお盆です。

 

 

 

 

 

大人になった子供達は

今の方がアホで困ります

とゆーわけで

まんまんちゃ(お墓参りの意味)に行って

お盆編始まりです

良かったらお付き合い下さい

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GTO「大きくジャンプする... | トップ | ばーちゃんの初盆 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろきち)
2014-08-13 09:01:06
お墓参り僕も行きました、いろんな思い出がよみがえりますよね・・・
でも、「あの頃に戻りたい」って台詞は言わないようにしてるです。なぜなら・・・戻れないからwwww

今は自分の事で精一杯なので、」思い出は少しだけ振り返りつつ前進あるのみかな・・・夢を実現させたいので
ひろきちさんへ (トモ)
2014-08-13 12:22:52
お墓参りも大変でした
確かに戻れないですよね
でもつい戻りたいと
言っちゃいます~
Unknown (猫の妖精)
2014-08-13 16:38:29
小さい頃は純粋で可愛かったのでしょうね。
今はちょっと生意気盛り。(笑)
みんなそうして大きくなるのでしょう。
揃ってお墓参りはいいですね。
御先祖様も喜ばれます。
猫の妖精さんへ (トモ)
2014-08-13 20:07:33
まったくですよ
もう現実がきびしいですね
子供の頃は可愛いかったですd=(^o^)=b

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これは昔の記事です(お知らせ)」カテゴリの最新記事