80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

姫の妹?

2012-02-19 07:00:00 | マンガで日記

 

 

 

冬の寒い夜イの息子の上に落ちてきた仔猫茶トラちゃん

そのまま連れて帰るが

当時のイトコはみきちゃんの介護で追い込まれていて

子猫茶トラの面倒みる時間がなく

しかも飼ってる3ニャンコとの相性も悪い

さらにイトコには茶トラ猫には辛い思い出が

(詳しくはhttp://blog.goo.ne.jp/drsaku/e/41ae3226d295a14bd187d495f91cbbdb

 

イトコは普段猫を捕獲したら

このように

最後まで面倒みますが

この時のイトコには余裕がないので

身近な私にお願いとなった

 

とゆーわけでパパンママンに相談に

次回「姫以外は

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有意義な生活に不必要な疑惑 | トップ | ダーティママ! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2012-02-19 10:35:01
近かったらもらいにいきたいですよ!
これ、マジなの!
茶トラっ子はやさしいしから
わがままなみうも受け入れるんじゃないかなーって☆
Unknown (ロキ様)
2012-02-19 12:59:59
ねこって空から降ってくるんですね~
何時の日か、ロキ様の背中に降ってこないのかなと
思っています
しかし、三匹三様反応が面白いですね
Unknown (猫の妖精)
2012-02-19 15:35:01
チャチャちゃん、可愛かったですね。
ハグちゃんと似てるから余計思いだして
ダメなのですね。
飼うからには最後まで責任がありますから
考えてしまいますね。
ハグちゃんは姫ちゃんの妹になれるかどうか瀬戸際では?

Unknown (ゴン太0135)
2012-02-19 15:56:19
無事、姫ちゃんの妹になれると良いですね。

*6。
キッツCatさんへ (トモ)
2012-02-19 19:51:03
この茶トラちゃん気が強いです
みうちゃんなら
優しいお姉ちゃんになりそうです
ロキ様へ (トモ)
2012-02-19 19:52:52
空から降る猫に気付かないアホ・・・
3ニャンコも性格が違いすぎて
メス猫ウランとはスゴイ仲悪くて困りました
猫の妖精さんへ (トモ)
2012-02-19 19:54:26
チャチャは本当に可愛い子でした
どうしても茶トラを飼えない
イトコの気持ちわかります
ハグちゃんと姫は相性が・・・
ゴン太0135さんへ (トモ)
2012-02-19 19:55:25
これには大変な道のりが・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事