80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

これから始まる戦争

2018-04-11 13:03:58 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

春です

コタツを直したい時期

でもこのコタツ虫が・・・いるから

これから戦争ですね

姫ちゃんの時は6月までコタツしてましたよ。

姫には甘々な私たちですね

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 集団面接の事実は・・・ | トップ | 春の出逢いセカンドチャンス »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2018-04-11 13:39:15
こんにちは
いつもありがとうございます
こたつは便利な暖房器具ですね
にゃんこが離れない訳です
ポチ完っす
Unknown (猫の妖精)
2018-04-11 19:32:02
さぶちゃん、かわいい寝姿ですね。
うちもまだ片づけられません。
これから寒い日もあるでしょうから。
大事なサブちゃんもそうですよね。
風邪など引かれたらこっちも困ります。

ももパパさんへ (トモ)
2018-04-11 21:41:49
こんばんは
コタツは猫も人間も
虜にしますからね
猫の妖精さんへ (トモ)
2018-04-11 21:42:55
サブさんコタツloveですから
本当にまだ寒くなる日がくるみたいで
困りますね
もうちょっと出しておくべきですね
Unknown (Coo)
2018-04-11 23:42:33
サブちゃん、かわいすぎですね~(*^_^*)
うちも未だにこたつしまえないです(^_^;
寒がりな黒猫花ちゃんが未だにこたつに
もぐってます(スイッチは入れてないですが)
白黒猫てんちゃんは、こたつ卒業しました~笑。
cooさんへ (トモ)
2018-04-11 23:57:46
本当に寒がり猫です
うちも電源つけてないけど
やっぱりちょっと暑いです
サブちゃんの反対押しきって
コタツ直せる日は
いつかな~って感じです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事