80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

春はいつ来る?まだまだ寒い日々

2017-03-12 00:47:12 | これは昔の記事です(お知らせ)

 

 

春はいつ来る?まだまだ寒い日々

特に雪のヒドイ日に

朝から甥っ子の頭も酷かった・・・

お風呂危険です。

 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパーサラリーマン左江内... | トップ | 女子力の理解力 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お風呂 (チェロ)
2017-03-12 11:00:14

おはようございます、

雪は多分、
こちらはもう降らないと思うのですが、
それでももう一度や二度は、
寒くなりますキット、

お風呂気をつけましょうね。
チェロさんへ (トモ)
2017-03-12 23:07:38
こんばんは
もう雪は勘弁ですよね
寒いのも朝風呂もあかん

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これは昔の記事です(お知らせ)」カテゴリの最新記事