80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

注射を打った日のお風呂は・・・

2014-12-05 06:00:19 | これは昔の記事です(お知らせ)

前回の話

 

 

メッチャ怖かったです

ここまで血が出るのって感じで

取りあえずパパン

ガラケーデビュー

おめでとう

次回入院の日

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドクターx  「知ったこっち... | トップ | かくし芸の十八番 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫の妖精)
2014-12-05 19:16:59
パパさんのガラケーデビューが自分で
病院に電話とは
良かったような悪かったような。
凄い出血を目の当たりしたら怖いですよね。
大事に至らなくて良かったです。
猫の妖精さんへ (トモ)
2014-12-05 22:28:17
めっちゃ怖かったです(-""-;)
無事にガラケーデビュー
かなり痛い目にはあいましたよ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これは昔の記事です(お知らせ)」カテゴリの最新記事