80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

1年の経験の成長

2016-08-20 06:30:07 | これは昔の記事です(お知らせ)

姫のお話はちょっとお休みです 

姫ちゃんが亡くなりました

前回

 

 

 

 

去年は

宿題代行サービス

役立たずのイの息子も

色々人生経験して

大人になりました

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神の舌を持つ男「ラテ欄的に... | トップ | モブサイコ100 13巻とo... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (水葱)
2016-08-20 18:09:51
イの息子ちゃんも
まだまだ若いんだから
浮いた話は
出てこないのかな・・・
Unknown (猫の妖精)
2016-08-20 20:14:47
人生経験者でも宿題はやはり基本
本人に遣らせるがいいですね。
姪っ子ちゃんはつくづく分ったのでは
ないでしょうか。
水葱さんへ (トモ)
2016-08-20 22:12:02
まあ若いですからね
でもまず順番として
私が先に浮いた話が
あるはずです
猫の妖精さんへ (トモ)
2016-08-20 22:15:48
宿題も人生に必要な事ですよね
今年はやってるのかな?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これは昔の記事です(お知らせ)」カテゴリの最新記事