80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

7月15日海の日の過ごしかったー &ファミマのふわふわ三角三角シャルロット△

2019-07-15 11:03:00 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

ファミマのふわふわ三角三角シャルロット

三角じゃなく曲がってるww

きれいにむけないww

でもドーンおいしそう

スポンジでバニラクリームが最強でケーキ食べてるみたいでした

 

さて今更ですが

電話とネットが使えないの話の続き

NTTさんに来てもらい

ほこりが・・・溜まってて

ルーターも古いのがまずネットが繋がらない原因で

なぬ・・・

家電が使えないのは・・・普通に電話壊れてました

サブちゃんのイタズラ疑惑出てましたが

無罪です

当たり前だーー

ちゅーるよこせば許すにゃん

安い子だ疑ってごめんねサブちゃん

さて無罪で許されたことと関係なく

7月15日は海の日ですなので

海の日の過ごしかったー

 

 

サブは、海の日を12時 から28 時間、

壁に向かってぶつぶつと話しかけながら過ごしました。

 

怖いな

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今のプール授業風景 | トップ | 梅雨明けまで、アウトドアは... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2019-07-15 14:07:29
こんにちは
いつもありがとうございます
海の日なのにお天気悪いですね
家の中でパソコンと向かい合う1日です(*^_^*)
ポチ完っす
Unknown (水葱)
2019-07-15 20:05:58
サブちゃんの無罪が
証明されたんですね^^
良かった良かったw
Unknown (猫の妖精)
2019-07-15 20:10:21
シャルロットは柔らかくて美味しいですよね。
最近食べてませんが。
そうだったのですか。
電話機が壊れて重なる事が
ありますね。
サブちゃんは優しいから許してくれますね。
我が家は海の日は関係ないですが
ブックは、海の日を午前3時 から14 時間、Gと戦って過ごしました。
ももパパさんへ (トモ)
2019-07-15 21:38:02
こんばんは
いつもありがとうございます
私も海の日ですが
だらーんとしてました^^
水葱さんへ (トモ)
2019-07-15 21:38:51
無事無罪です
本当にすいませんでした^^
猫の妖精さんへ (トモ)
2019-07-15 21:40:34
シャルロット本当においしかったです
サブさんの無罪
本当にすいませんです^^
電話は近いうちに買います
家電ないと不便ですからね^^

Gと戦って
すごいです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事