80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

大島優子になれたのに②

2011-12-17 09:09:45 | マンガで日記

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかく大島優子に(髪の色だけ)なれたが

私のクリスマスの予定はなし・・・

寂しい私は合コンで

相手をGETで素敵なクリスマスか

それとも家でチキンラーメンか

次回トモキュア合コンパーティ編開幕



 ちなみに姫の誕生日のプレゼント候補は

この可愛い子達です

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
にほんブログ村

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姫ちゃん四種混合です♪ | トップ | THE MANZAI 2011 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっおひま・・・ (鷲谷芝嵐)
2011-12-17 08:38:27
おっおひまゆうこだって・・・・
Unknown (ロキ様)
2011-12-17 11:51:38
ママンさんの言うとおり
まだまだクリスマスまではあるから
諦めんなー!!

なにはともあれ姫ちゃんお誕生日おめでとう♪
鷲谷芝嵐さんへ (トモ)
2011-12-17 13:05:31
このままじゃ
大暇優子かもですね
ロキ様へ (トモ)
2011-12-17 13:07:33
うう~お家でチキンラーメンも美味しいよ
いやいやチキンラーメンは美味しいけど
頑張ります

お祝いのお言葉ありがとうございますさて姫にはどの男を
プレゼントするかな~
Unknown (キッツCat)
2011-12-17 13:27:52
クリスマスイブが
姫ちゃんのお誕生日ってロマンチック(^_^)v
3回目のおうちの子記念とゆうことは!
みうと同級生☆
なんかとっても親近感ー♪
Unknown (にょん じろこ)
2011-12-17 17:45:04
姫ちゃんの誕生日に便乗でOKですよ!
姫ちゃんこそ
誕生日とクリスマスのお祝いが一緒くたになってるよ^^;
キッツCatさんへ (トモ)
2011-12-17 18:55:05
みうちゃんと同級生とは嬉しいな大きなは姫の方がデブ・・・
にょん じろこさんへ (トモ)
2011-12-17 18:56:18
便乗したいのに
それを許さないママン
チキンラーメンでいいから・・・
1人にしないで~~
Unknown (のんママ)
2011-12-17 19:49:16
姫ちゃん の お誕生日が クリスマスなんだ!
これは 盛大に 盛り上がらないとですねっ。
ちょっと 早いけど おめでとう~
そうそう やっぱり 我が子の方が 大事だもんねぇ。
私も のんさま を お迎えしてから
のんさま中心の シングルマザーに なりつつ ある…
結婚の ケの字も ないですわ。
パーティ 楽しみだねっ★
のんママさんへ (トモ)
2011-12-17 21:10:16
ありがとうございます
のんさまと素敵なクリスマス予定いいですね
ウチも姫と過ごしたいケド・・・
まだわかりません

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事