80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

当たりとハズレと感

2013-07-11 06:00:30 | 社会復帰への道のり

お昼何にするか・・・

ニート時代は特に考えなかったが

職業訓練所に行きだし

色々変な感が働く私です

マカロンちゃん(詳しくは)悲しい実話を

マンガ化してゴメンね

オマケ

 

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
にほんブログ村
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の未来 | トップ | いざって時に »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2013-07-11 06:12:27
トモキュアさん(←久しぶりにでたー)って
すごい予知能力があるのね
これをなにかに使ったら?
悪いことじゃなくてよ^^

ばあちゃまのご登場がないけど
お元気ですか?
Unknown (猫の妖精)
2013-07-11 17:42:11
嫌な予感が当たり、早めに教えてあげれば
占い師になれますね?
ドンマイ、の言葉に励まされトモさんに
みんなが助けられていると思います。
キッツCatさんへ (トモ)
2013-07-11 19:13:34
食い意地はってるからかもです


ばーちゃんのご心配ありがとうございます
キッツさんも勘が鋭い
明日はばーちゃんネタです
メッチャ元気です

猫の妖精さんへ (トモ)
2013-07-11 19:15:05
あくまで自分の勘ですから
間違えたらいけないからですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会復帰への道のり」カテゴリの最新記事