80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

うちのお福様は鬼ちゃんかも

2020-02-02 10:05:11 | これは昔の記事です(お知らせ)

 

姫ちゃん生前のお話

恵方巻の願いはもちろん

 

今ではいい思い出かな

去年は鬼だった姫ちゃんは

今年は福となり私たちを守ってくれてると思います

しかしエリザベスは凶器なので

良いペットはマネしないでね

ちなみにこの年の恵方巻はパンです

鬼の姫ちゃんの作品

爪とぎで家中すごい事

今ではオブジェとしてます

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正しい順番、美味しい焼き方☆... | トップ | 羊、アルパカ、フワフワでモ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これは昔の記事です(お知らせ)」カテゴリの最新記事