80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

アルバイトと計画性

2016-02-16 06:55:40 | マンガで日記

前回

女の違い

 

 

正月早々

アルバイトで頑張ってえらいけど

煩悩がすごいよ

次回煩悩姪っ子の危機

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スカッと レシート集め彼氏... | トップ | やる気と本気? »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツ)
2016-02-16 08:54:50
んんんん~w姪っ子ちゃん、経済観念があって
すばらしと思いましたね^^
わたしはコドモのごろ、お金をもたしてくれなかったので
いまだにお金の計算はニガテです(--;
トモさんへ (ももパパ)
2016-02-16 15:07:44
こんにちは
いつもありがとうございます
寒いですね 風邪引かないようにしましょうね
ポチ完っす
Unknown (猫の妖精)
2016-02-16 19:23:51
お金に無頓着も困りますね。
女の子は将来大蔵大臣ですから
今からしっかりやれば役に立ちます。
私は中学生の時友人が貯金通帳を
持っていたので凄く感心しました。
友人の影響もあります。
Unknown (水葱)
2016-02-16 22:14:14
姪っ子ちゃん
シッカリ者ですね^^

クリスマスプレゼントとか
すっとぼけようとしても
無駄な足掻きなんですねw
キッツさんへ (トモ)
2016-02-16 22:40:08
ある意味努力してる姪っ子ですね
私も子供のころは
お金とか自分で管理してませんでした
ももパパさんへ (トモ)
2016-02-16 22:45:42
こんばんは
いつもありがとうございます
本当に寒いです
猫の妖精さんへ (トモ)
2016-02-16 22:50:36
なるほど
今の内からやっておくのは
良い事ですね
ちょっとすごい子だけど
水葱さんへ (トモ)
2016-02-16 22:51:29
恐ろしい子ですよ
デスノートですよね
ごまかしきかないからー
こんばんは~♪ (Coo)
2016-02-16 23:38:40
姪っ子ちゃん、きちんと計算とかできたり
予測とかそういうはすごいと思います!
私は、学生の頃、そういうの全然苦手でした^^;

本当に寒いですよね(TT)
インフルエンザ大流行中ですね。
トモさんも気をつけてくださいね☆
coo さんへ (トモ)
2016-02-16 23:42:02
勉強しないで
こんな事ばかりですよー
恐ろしいです

インフル予防といっても
マスクだけですが
気を付けます
ありがとうございます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事