80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

やる事は一つ

2014-01-03 07:02:04 | これは昔の記事です(お知らせ)

 

これって間違いますよね

だって3日に一回のペースで

「やったね」ってシール貼ってたら

しかもそのシールが

裸の子供で照れてるイラスト

間違えるって~~~

同意求む

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年お正月 | トップ | 「2013年のお正月編」姉... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴン太0135)
2014-01-03 18:08:28
明けましておめでとうございます。
ご無沙汰しております。
今年もよろしくお願い致します。

『やったね』ではなくて、『やったわ』or『やったよ』では?(笑)。

Unknown (猫の妖精)
2014-01-03 18:50:00
う~ん、これは大人が堂々とカレンダーに○とは
いくらなんでも恥ずかしいですね。
それに変態扱いとは可哀そうです。
でも紛らわしいですね?(笑)
ゴン太0135さんへ (トモ)
2014-01-03 19:21:41
あけましておめでとうございます
こちらこそ今年もヨロシクです

私の記憶では
「やったね」だったんですよね
猫の妖精さんへ (トモ)
2014-01-03 19:25:24
いやー焦りましたよ
まさか実の姉が
と思い込み
本当に紛らわしい
Unknown (ロキ様)
2014-01-03 23:18:07
確かに紛らわしいww

カズは毎日順調な子なので、
ロキ家で同じカレンダーにシール貼ったら
毎日、やったねだらけww
ロキ様へ (トモ)
2014-01-03 23:48:39
まったく清純な私のイメージを崩す
やったねシールですよ
ええーカズくんの場合しちゃう

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これは昔の記事です(お知らせ)」カテゴリの最新記事