80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

姪っ子運動会2012(中学編①)

2012-06-04 07:00:00 | マンガで日記

 

 

中学生になった姪っ子の

初運動会

しかも今年は保健係り

何と華のある係り

これは早速覗きに行ったら

進歩なし・・・

そしてA君・・・クラス違うのに

何してるの

次回 姪っ子の保健係りの実力が発揮される

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その後の経過報告です。 | トップ | 姫ちゃんのベットを買うぜぇ~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひなたおかん)
2012-06-04 07:04:52
レオちゃん探し御協力ありがとうございます。お礼が遅くなってしまいました。またゆっくり遊びに来ますねっ。
おからだ大切になさってください。心と体の健康が第一ですから…
Unknown (ロキ様)
2012-06-04 13:49:33
A君の献身は今でも続いているんですねー
いい事だぁ~
A君、ホント、いつかは姪っ子ちゃんが
キミの優しさに気付くといいねぇ~
ひなおかんさんへ (トモ)
2012-06-04 23:46:58
初めまして
こちらこそ挨拶が遅れて申し訳ないです
レオちゃんが1日でも無事に戻ってくる事を
心から祈っています。
ロキ様へ (トモ)
2012-06-04 23:48:01
本当にA君良い子ですよ
これからも姪っ子に利用されそうです・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事