80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

スタバのムース フォーム キャラメル マキアートをドロボーであなたのスタバの呪文はこれだー

2019-05-28 05:55:03 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

令和になったので自首します・・・

ムース フォーム キャラメル マキアート

実は・・・これ泥棒しました

泥棒猫みたいな歩き方なサブちゃん

そう悪気はなかったんです・・・

平成の頃・・・会社の人とランチナウ

会社の人がムース フォーム キャラメル マキアート買ったので

写真撮らせていただきました。許可取ってます

すごい見た目キレイだぁああー

キャラメルとコーヒーで最強みたいです

近いうちに絶対飲みます

ちなみに私のランチはアンパンでやんす

ビンボーにゃん

あなたのスタバの呪文はこれだー

サブちゃんにオススメのスタバの呪文は

『トリプル グランデ ノンファット 

 キャラメルソース エクストラホイップ

 キャラメルホワイトモカ』です。

舌噛むよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しゃべくり 宮野真守がタマ... | トップ | 10連休はガンバレルーヤ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事