80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

チャバタハンバーグ&きのこと明太子クリームパスタ&ママンの検査結果・・・

2019-06-02 11:33:09 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

ママの通院日にゃん

ママンの仕事復帰してからの初検査!!!予約してても採血待ちが1時間Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

準備はできてるかにゃ?

全部入れてるよ

どこどこー

今潰れる所だよ

病院は思ったよりランチをゆっくり

サンドランチのチャバタハンバーグにアップルジュース

肉厚ジューシー

チャバタハンバーグより派手なママン

ママは歯が折れて歯医者に行ってるので

きのこと明太子クリームパスタ+アイスコーヒー美味しかった

帰宅後サブちゃんまたチェック中

くんくんチャバタハンバーグのニオイにゃん

お留守番してたからちゅーるよこせー

お利口さんでした

検査結果は良好です

次は7月にまた検査

今年はまだまだ病院にお世話になります。

頑張れママ

来週はまた漫画更新はお休みです

サブちゃん大活躍漫画描いてますので

近日公開予定お楽しみに

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動会のシメ | トップ | 【激ムズ】花屋にしか解けな... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2019-06-02 16:23:01
こんにちは
いつもありがとうございます
ママンさんの結果良好で良かったね\(^_^)/
ポチ完っす
Unknown (水葱)
2019-06-02 17:36:46
結果良好で良かったですね^^
ただ食べたいのが
食べれなくて
イライラしてそう(^^;
ももパパさんへ (トモ)
2019-06-02 19:52:09
こんばんは
ありがとうございます
ママン歯が折れた以外は
元気みたいです^^
Unknown (猫の妖精)
2019-06-02 19:53:21
サブちゃんはバッグに入って
付いて行きそうですね。
結果が良好で良かったです。
お留守番はお利口さんででした。
水葱さんへ (トモ)
2019-06-02 19:57:56
それがけっこう頑張って食べてます^^
今の所はイライラなさそうです
猫の妖精さんへ (トモ)
2019-06-02 22:08:44
サブさんどこに行くのか
興味津々です
今の所歯以外は元気です
お留守番でよく寝てました^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事