80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

待ちきれずパソコン買っちゃったけれども・・・ฅ(๑*д*๑)ฅ

2018-01-07 13:12:34 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

 

パソコンの代わりはやっぱりを買った理由の一つ

 

パイの実おいしいー

パソコンないとあかん

手持ちぶさで食べてしまう

なので・・・直るまで予備で

中古でパソコン1万円で購入したのですが

ネット接続が中々繋がらないので・・・

 
繋がらせるため
ケーブルコードで
突っ込んでます
 
 
長いよー
サブちゃんのべろも長いね
 
 
あと重い自分のブログも中々開かない
 
さらに中古だから前の人のデーターも残ってるよ
 
とりあえずケーブル外して
軽くする作業中です
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新成人の正論 | トップ | イッテQ イモトの安室ちゃ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2018-01-07 13:30:48
こんにちは
いつもありがとうございます
パソコンないとあかんですね わかる わかる(*^_^*)
ポチ完っす
Unknown (水葱)
2018-01-07 17:19:44
前の人のデータが残ってるって
怖いですね(^^;
自分が使ってたPCの処分は
慎重にしないとですね(><
Unknown (猫の妖精)
2018-01-07 18:39:51
重いし繋がらないのも困りますね。
前の人のデーターが残ってるのはやばいですね。
私だったら完全に消去して貰わないと困ります。
ももパパさんへ (トモ)
2018-01-07 21:16:26
こんばんは
本当にパソコンないと
生活できないですね
水葱さんへ (トモ)
2018-01-07 21:20:18
本当に前の人は
データ消してくださいって思いました
データ消さないとブログで
記事にされますよ(笑)
猫の妖精さんへ (トモ)
2018-01-07 21:22:37
やっとパソコン軽くなりました
前の人はデータ残したまま
不安じゃないのかなと
思いますね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事