80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

あなたの番です ボタンを口の中に!!!やっぱり尾野ちゃんが1番怖い

2019-07-08 00:02:45 | ドラマ感想

くんくんタイムww

おばあちゃん思い出す?

管理人さんと尾野ちゃんのデュエット

 やっぱり黒島ちゃんの彼氏亡くなってた

「コロッと参ってしまう」田宮さんwww

反撃編の翔太くん敵対心剥き出し怖い怖い

と見てたらボタンを口の中に!!!やっぱり尾野ちゃんが1番怖い

 

袴田吉彦殺やったのはやっぱりシンイーちゃん

弔いで袴田俊彦の映画全部見てるww

流星くんじゃなかったら捕まってるぞ

嘘つくと語尾が可愛くなる

 

拉致されたー

もう毎週ドキドキ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたのクズっぷりを占う #... | トップ | 新社会人の常識非常識 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ感想」カテゴリの最新記事