80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

スチームオープンレンジ購入&エッセルスーパーカップ 抹茶アイス( ゚Д゚)

2019-08-17 11:35:04 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

スチームオープンレンジ購入です

箱くれくれー

Panasonicにの

これです

かなりでかいし重たいからあとで出そう

ちょっとブレイクで

エッセルスーパーカップ 抹茶アイス

もう抹茶やん

掘るぞ掘るぞー抹茶掘るぞー

この溶けかけが好きーーー(。・ω・。)ノ♡

おいしかった~さー

スチームオープンレンジを出して美味しいごはんを作ろうか~

箱くれくれー

うーん・・・うーん15.5 Kg ・・・もある

重たいしデカくて場所がないからまた今度ね

そう言って一週間置きっぱなしにゃん

箱よこせーぶーぶー

まあ今の電子レンジがまだ使えるからあわてず直してます

さあここで

貴方を電子レンジで加熱しったー

サブを電子レンジのスポット加熱で12分間加熱すると、

美少年になります

 

もうなってますにゃん

私は

トモを電子レンジのグリル包み焼きで12分間加熱すると、

環境に優しくなります。

 

すごいなー

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お坊さんvs番人 | トップ | 初盆のお返し »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫の妖精)
2019-08-17 19:37:07
新しいスチームオープンレンジを買われたのですね。
お料理などレパートリーも増えますね。
出すのは大変そうでサブちゃんは箱に
は入りたくてうずうず。
スーパーカップの抹茶味は最後まで
美味しそうです。
サブちゃんはイケメンでトモさんは
環境保全とは良いです。
うちはクロを電子レンジの生解凍で20秒間加熱すると、溶けます。
ブックを電子レンジの熱風オーブン(発酵)で
3分間加熱すると、アツアツになります。
猫の妖精さんへ (トモ)
2019-08-17 21:37:18
スチームオープンレンジ
思いきって購入しましたが
まだお休み中です
サブも箱待ちしてます
抹茶アイス🍨最高でした

熱風オーブン(発酵)で
3分間加熱すると、アツアツになりますは
すごい⤴️⤴️です
Unknown (水葱)
2019-08-17 21:59:59
ダンボールおあずけされて
後が怖いですね(^^;
水葱さんへ (トモ)
2019-08-17 22:07:06
箱お預けで
ストレスたまってるかも
荒れてる日々のサブちゃんです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事