80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

姪っ子開発勉強法

2015-03-03 06:26:09 | マンガで日記

前回

 

 

 姪っ子開発勉強法

リズムを取る勉強法

いいんだけど

姪っ子にはあわないです

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パシフィックリムに35点す... | トップ | ポン・デ・いちごミルク(o^-^o) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツ)
2015-03-03 08:23:20
歌いながらおぼえるのって正解だとおもうけど^^
体力を使うんでしょうね(^▽^;)
受験生 (チェロ)
2015-03-03 10:04:37

おはようございます、
受験勉強も大変ですね、
計画立ててもなかなかその通りには行きませんし、
気になることが他にもいっぱいのお年頃です、

受験生ブルース思い出しました。
Unknown (猫の妖精)
2015-03-03 18:46:31
姪っ子ちゃん頑張ってますね。
うちの孫も後少しで受験でこちらまでドキドキです。
去年は初孫で今年もですから年寄りには堪えます。
(笑)
家族の方の心配も後少しですね。
キッツさんへ (トモ)
2015-03-03 22:04:23
半端ない体力消耗アホすぎですΣ(゜Д゜)
チェロさんへ (トモ)
2015-03-03 22:06:10
頑張ってますけど
何かズレてます!!
猫の妖精さんへ (トモ)
2015-03-03 22:07:32
そうですよね
保護者がドキドキです(-""-;)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事