80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

一番くじ おそ松さん パティシェー・イヤミで働くざんす(^ε^)-☆Chu!!

2016-05-25 11:31:16 | 世界一の姫ちゃんです

一番くじ おそ松さん パティシェー・イヤミで働くざんす

ちょっと・・・だけ?しました

 H賞 I賞 カラ松

G賞ポーチ一松

G賞ポーチチョロ松

H賞は保留組だー

F賞トド松に 抱きしめられタオル

色々交換してA賞の おそ松に抱きしめられタオルもGet

 

姫が天国から踏みつけに行くにゃ

生前ハンターの構え

姫ちゃんが亡くなりました

 

邪魔する姫ちゃんいないと本当にさみしいなー

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無知と現実 | トップ | 酔い止め注意 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2016-05-25 17:29:55
こんにちは
いつもありがとうございます
にゃんこに限らず珍しもん好きなところはみんな持っていますね(笑)  良い思い出をありがとうです
ポチ完っす
ももパパさんへ (トモ)
2016-05-25 21:03:35
こんばんは
本当に良い思い出いっぱいです
こんばんは~♪ (Coo)
2016-05-25 22:57:09
おそ松さんグッズ、どれもかわいい~❤
いっぱい集めたくなりますよね。

でも、そうですよね(T_T)
姫ちゃんがいないのは、寂しいですよね。。。
時間がたつにつれて、寂しさを感じたりしますよね。
泣いちゃいけないと思いながら
毎回コメント書きながら泣いてしまう私です。

トモさん、どうかお体だけはお大事にしてくださいね。
COOさんへ (トモ)
2016-05-25 23:05:22
いつもなら
私のグッズに噛みつく
ひっかく尻にひくの悪行三昧なのに
大当たりしても
さみしいですね

姫の事で
ありがとうございます
私も家にいると
もうダメですね
姫ちゃんの事ばかりです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

世界一の姫ちゃんです」カテゴリの最新記事