80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

9月14日は、男性から女性に下着を送って愛を告白する「メンズバレンタインデー❤」

2019-09-14 11:14:57 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

暑い日々です

サブちゃん廊下で寝てる

ようなダンスしてるような

冷凍商品で専門店でお買い物ランチもしてきました

メニューは全部冷凍食品ですがおいしい

サーモン&チーズサンド

サーモン綺麗でチーズ濃厚

窯焼きホットケーキマスカルアは冷凍かよーと突っ込むほど美味しいかったです

 さてダンスの調子はどうかな

9月14日はメンズバレンタインデーにゃん

男性から女性に下着を贈って愛を告白する日にゃん

ここで僕から可愛い女性の皆さんに

メンズバレンタイン漫画にゃん

 

 

 

とゆわけでパンツの値札はよく燃えるから気を付けようでした

うちのばーちゃんだけだよ・・・

ハイここで

メンズバレンタインデーチャレンジ

9月14日は、男性から女性に下着を送って愛を告白する「メンズバレンタインデー」。

あなたが下着を送るとどうなるのか? ドキドキドキドキー

意外な結果でした

素敵なメンズバレンタインデーを


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3秒ルール | トップ | ボイス110 手の隙間見えてる... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫の妖精)
2019-09-14 19:17:23
冷凍食品専門店でランチがあるのですね。
どちらも出来たてみたいで美味しそうです。
サブちゃんはフローリングで気持ち良さそうです。
下着を送るのはある意味セクハラに当たるから
気を付けて欲しいです。
日本ではありえませんし。
第一男の人が女性用の下着を買いに行く事自体
NGです。(笑)
返信する
Unknown (水葱)
2019-09-14 19:42:59
うほ〜♪
おばあちゃん久しぶり^^
向こうで姫ちゃんを
バシバシやってたりしてねw
返信する
猫の妖精さんへ (トモ)
2019-09-14 21:34:27
冷凍食品専門店で
自らの冷凍食品を売るおもしろくて
おいしいです
つい買っちゃいますよ
サブさん涼んでます
日本では考えられない文化ですよね
セクハラ注意ですね^^
返信する
水葱さんへ (トモ)
2019-09-14 21:35:32
ばーちゃんの思い出パンツです^^
姫ちゃんとんできるだけ
仲良くお願いします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事