80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

サブちゃん去勢手術前夜•(´ェ`;)三(;´ェ`)

2017-12-16 00:06:05 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

サブちゃんカウントダウンまであと2日のカウントダウンとは

サブちゃんが家に来てちょうど5ヶ月

これは3ヵ月目のサブちゃん

8ヶ月になった男サブちゃん・・・ついに去勢手術します。

9時以降絶食のためそれまで喰いまくるサブちゃん

そして緊張して寝れないのか

お腹空いてるのか

見つめるサブちゃん

じ~

実は去勢手術って初めて

姫ちゃんは去勢後にうちの子になりましたから

男の子は入院もしないけど

心配だな~朝1番で病院行くから・・・

とにかく見つめないで寝てくれ

じ~

家族全員会社休んで連れていきます。

年末の忙しい中去勢手術で会社休みって

猫バカ親子です。

とにかくサブちゃん頑張って

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コウノドリ小松さん「何それ... | トップ | 未来が崩れるワケ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Coo)
2017-12-19 00:18:57
ここのところ残業続きだったりして
なかなかコメント残せなくてすみません(>_<)

サブちゃん、気になっていました~。
とうとう、手術前夜。
つぶらな瞳で見られるとよけいに
心配になりますよね。
絶食させるのもかわいそうになっちゃいますよね(T_T)
サブちゃん頑張れ!!
coo さんへ (トモ)
2017-12-19 20:15:42
お忙しいところありがとうございます

手術前夜は
大変でした
サブより私たちの方が
緊張でしたよ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事