80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

やっとお祝い

2016-03-05 06:40:58 | これは昔の記事です(お知らせ)

前回

 

 イベントには不運が付き物のイの娘

次回卒業式本番でまたしても不運が

パパの話はちょっと先になります。

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「わたしを離さないで」録画... | トップ | 褒めてください。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツ)
2016-03-05 07:14:55
そうゆうジンクスってよくあることね
でも、パパ様はだいじょーぶでしょうか!
トモさんへ (ももパパ)
2016-03-05 17:17:47
こんにちは
いつもありがとうございます
仕事、大変ですね
でも無理しないでください
ポチ完っす
Unknown (猫の妖精)
2016-03-05 19:28:48
確かにお祝い事に不幸ががあれば落ち込みますね。
忘れられない日でもあります。
Unknown (水葱)
2016-03-05 21:29:45
これだけ不運が続けば
これから先は
ビックリするような
幸運が待ってますよね^^
キッツさんへ (トモ)
2016-03-05 22:53:55
何か不幸がついてくるイの娘です
パパはどうにか無事でした
ももパパさんへ (トモ)
2016-03-05 22:54:44
こんばんは
ご心配ありがとうございます
無理せず頑張ります
猫の妖精さんへ (トモ)
2016-03-05 22:55:37
思い出が
嫌な方にもっていかれますよね
水葱さんへ (トモ)
2016-03-05 22:56:32
その発想はなかったです
そうですね
これからハッピー待ってますね
こんばんは~♪ (Coo)
2016-03-05 23:33:01
イの娘さん、ちょうどお祝いのときにご不幸が
重なってしまったのですね。
そういうことが重なる時ありますよね(TT)

週末もお仕事お疲れ様です。
週末はお客さんも多いから、大変ですよね。
体調気をつけてくださいね☆
coo さんへ (トモ)
2016-03-05 23:43:20
本当についいてない子ですよ

週末の忙しさは倍ですからね
どうにか頑張ります

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これは昔の記事です(お知らせ)」カテゴリの最新記事