80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

運動会での姪っ子の役目

2015-06-05 08:00:39 | これは昔の記事です(お知らせ)

1年前の運動会のお話です。

前回

 

 

ついに姪っ子出番

クラスの皆の輪になり

応援する姪っ子に

もうドべでもいいから

頑張れと思っていたら

次回姪っ子豹変

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 面接の常識と非常識 | トップ | Mr.Croissant Donutミスター... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツ)
2015-06-05 07:50:41
ダメだ
寝坊して
応援だけでごめんなさい(^▽^;)
興味津々 (チェロ)
2015-06-05 10:37:19

おはようございます、
豹変ですか、
どんな風になったのかしら、

興味津々です。
Unknown (猫の妖精)
2015-06-05 20:53:10
運動会の応援はハラハラ、ドキドキですね。
最後まで完走出来たらそれだけでも立派です。
リレーのバトンは上手くいけばいいのですが。
キッツさんへ (トモ)
2015-06-05 21:58:28
わざわざ訪問ありがとうございます♪
チェロさんへ (トモ)
2015-06-05 22:02:42
本当にこれが
豹変って思い知りましたよΣ(゜Д゜)
猫の妖精さんへ (トモ)
2015-06-05 22:05:50
運動会は応援する人にも
応援してほしいですよね
ドキドキです(-""-;)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これは昔の記事です(お知らせ)」カテゴリの最新記事