80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

暗殺教室 予告ほぼネタバレ

2016-03-19 00:05:06 | ドラマ感想

ニノの殺センセーが思ってた以上にピッタリ

「渚じゃないよ、茅野だよ♪」1番好きなシーン

鬼ちゃんの副業カルマくん

成長したなコドモ店長

一人だけリアル年代

椎名桔平さん好きだけど

烏間先生はもうちょっと年齢考えて欲しかった

実写化のビッチ先生可愛いけど・・・うーん

鷹岡役いいなー山田くん土下座で顔踏み潰されるシーンいい

ナースも律ちゃん橋本環奈ちゃん可愛い

最後に茅野ちゃんが!!!

予告でネタバレ?

茅野ちゃんの伏線が台無しになるよ

殺せんせーの過去ほぼ全部言っちゃってる

原作でストーリー公開されてるからって

本当にここまでネタバレする?

 暗殺教室が面白かったけど

予告はダメダメだよー

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体験実習に行きましょう。 | トップ | 姪っ子開発勉強法 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
店長 (チェロ)
2016-03-19 11:08:32

おはようございます、
こども店長、
大きくなっていますね、

何の店長でしたか、
忘れています。
チェロさんへ (トモ)
2016-03-19 23:01:46
こども店長
確かに
何の店長でしたっけ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ感想」カテゴリの最新記事