80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

しくじり先生「好きなようにやって、初めて芸が磨かれる。」洋八さん好感度が上がった回

2016-07-19 00:01:53 | ドラマ感想

 島田洋七さんの話は面白いさすがの話術。島「俺、芸能界辞めようかと思うんだ」

たけし「お前が芸人辞めたら、友達やめるぜ。俺たち、いろいろ馬鹿な事をやってきたろ。」

『がばい、ばあちゃん』が世に出たのは たけしさんのおかげ恩人だな。

関連本45冊って多すぎだろwww

 伝家の宝刀「ええで」出たああああ 

 「好きなようにやって、初めて芸が磨かれる。」洋八さんの、素敵な言葉。

洋八師匠の好感度が上がった回

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偏見と反論 | トップ | 好きな人がいること 菜々緒は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ感想」カテゴリの最新記事