80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

チロルチョコ〈ほうじ茶わらびもち〉」&あなたの愛はチロルチョコ何個分?

2018-07-06 13:05:06 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

チロルチョコ〈ほうじ茶わらびもち〉」30円

ほしいの~

あら可愛い

こんなに小さくて30円なのにほうじ茶やん

めっちゃほうじ茶でおいすいいい

よこせー

無理だから私の愛をあげましょう

あなたの愛はチロルチョコ何個分?

トモは愛はチロルチョコ37個分です。

愛よりチョコよこせー 

猫にやれるか

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バッテリー切れの原因 | トップ | 男の女の七夕物語 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2018-07-06 15:50:56
こんにちは
いつもありがとうございます
ももパパは愛はチロルチョコ2個分でした
雨の被害が大きいですがいかがですか?
ポチ完っす
Unknown (猫の妖精)
2018-07-06 19:05:08
チロルチョコのほうじ茶美味しそうです。
サブちゃん大きなお口が可愛いです。
トモさんの愛は37個分とは凄い。
私のはたった3個分でした。
雨の方は大丈夫ですか。
お気を付け下さい。
ももパパさんへ (トモ)
2018-07-06 23:21:33
こんばんは
ご心配をありがとうございます。
こちらはどうにか大丈夫です
猫の妖精さんへ (トモ)
2018-07-06 23:23:09
サブさん
口大きい猫ですよ
チョコ3個分でも
愛が詰まってますよ^^
雨はどうにか大丈夫が
怖いです
Unknown (Coo)
2018-07-06 23:38:48
ニュースで関西や四国、九州がかなりの大雨と見ました。
今日職場で全国から人が集まる会議があったのですが
半数が欠席でした。
九州はかなり雨がひどそうですね。大丈夫ですか?

ご不安な夜をお過ごしのことと思います。
くれぐれも気を付けてお過ごしくださいね。

ほうじ茶わらびもちおいしそうですね~♪

わたしの愛は61000個分でした笑。
びっくりでした~(^^)
coo さんへ (トモ)
2018-07-06 23:41:17
ご心配ありがとうございます。
こちらはどうにか大丈夫です
でもかなり怖い量の雨です

61000個分とは
すごいですね^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事