80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

急遽変更!!家族面談

2013-03-07 00:09:31 | 社会復帰への道のり

トイレのある清潔な職業訓練所から

アホなママと暴力女姉が来るまで3時間

私が間に入ってしっかりしなきゃと

緊張していると

スタッフ「トモさん家族面談の時間変更したいので

お母さんに電話かけてもいいですか?」

何ですと殺されるぞあんた

と思ったが

逆に怒って

もう来ない

と言うかもと思い

私「どうぞ」

と期待を胸に了解したら

5分後

スタッフ「トモさん12時30分から家族面談します」

あれ逆ギレなし

しかしお昼休みにかと思っていたら

スタッフ「今回スタッフとご家族の方でお話しますのでトモさんはけっこうですよ。」

ええあんた殺されに行くの?その前に私抜きの家族面談?

何か悪口とか言われそうでメッチャ嫌

どうなる私抜きの家族面談

 

続く

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 授業参観めぐり | トップ | 2人でイチャイチャ「シェア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会復帰への道のり」カテゴリの最新記事