80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

Drサク「摂食障害編」読んでねキャンペーン②

2011-02-09 07:00:10 | マンガで日記

 

イヤーここまで悪い事かさなるか~

普段はメガネかけてます

外出のみコンタクト

最近メガネの度があってないから

レンズだけ変えようと思った矢先・・・

姪っ子のお見事なかか落としで

フレーム破壊・・・

それをゴミと間違って捨てられたから

もう新しいの買うしかない・・・が

2万は痛い・・・

そしてトドメは今まで見えなかった顔のシミ

ああー若い頃にちゃんと化粧して

日焼け防止しないからー

もうドツボの中・・・漫画描いてましたー

 

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ

 

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Drサク「摂食障害編」読んで... | トップ | Drサク「摂食障害編読んで... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロキ様)
2011-02-09 08:42:58
トモさんっておうちでは眼鏡っ娘なんですねぇ~

確かに眼鏡をかけたりすると急に世界の隅々まで
よーくみえますよね。
そして見たくないものまでも~
ウチのお姉ちゃんはそこを脳内変換して
モザイクをかけたり見えなかったことにしています(-ω-;)
Unknown (まあの)
2011-02-09 09:57:53
ええっw 捨てられちゃったんですか!?Σ(゜д゜;)

私も実は眼鏡っ子です(o^-^o)前は外に出る時はコンタクトしてたんですが最近はめんどくさくてほぼ常に眼鏡だったりしますw
最後のわかりますーw 眼鏡を新しくした時もですが、汚かった鏡を綺麗に拭いた時とか私の顔ってこんな汚かったのかorzって思いますw
Unknown (猫の妖精)
2011-02-09 15:37:10
私もメガネ持ってます。
掛けるのは映画館と孫の写真を取る時だけですけど。大分古いから買わないといけないけど
そんなに使う事がないのでいいかなと。
度があってるといいのですけど。
姪っ子ちゃんのかかと落としって強烈ですね。
何故その様な事をトモさんに?
可哀想です。
姫ちゃんもおもちゃにしなければ良かったのに・・・。そしてママンが捨てなければ良かったのにと残念です。
Unknown (コロリン)
2011-02-09 15:57:31
トモさん、こんにちは~
近視ですか?
2万円の出費は痛いですね~
普段メガネネをかけていたら不便ですね。

私も近視なのですがメガネは運転する時
だけかけています。
だってね、メガネをかけて階段を下りると
階段を踏み外すのですよ~トホホ。。。
なので普段は全くメガネはかけていません。
Unknown (青白の酒)
2011-02-09 18:08:59
おぉ~トモさんも眼鏡仲間だったんのですかw
更に親しみが~

しかし…こうも不幸事が続くのは
ある意味珍しいですね(`・Д・´;)
最後のは眼鏡変えたときありますね~
「あ…ニキビできてる…」とか…
見たくなかったorz

見たい物は見えない癖に
見たくない物が見えるなんて嫌な視野ですよね~
踵落としって…やっぱり姪っ子ちゃんスゴイ
Unknown (ゴン太0135)
2011-02-09 22:10:23
私もそろそろメガネを買い替えなければなりません。
理由?

ろーがんですよ!老眼(泣)。
Unknown (歌狛)
2011-02-09 23:37:04
ああああ それはキッツイ;;
自分で「眼鏡買い替えよーかなー」なんて思うより、
何らかの事故によって買い換える時の方がショックですよね……。

かく言う私もコンタクトでやらかしたことがあるんですがw
眼鏡も買い替えたいんですが、お値段を見ると決して安い買い物ではないし、
容姿にも関わるのでホイホイとは買えません……。
ロキ様へ (トモ)
2011-02-10 01:04:13
バニー姿のメガネっ子です

しかし世の中見えなくてもいい物って
あるんだなーとしみじみ・・・思いました
まあのさんへ (トモ)
2011-02-10 01:06:36
まあのさん以前メガネ姿の
漫画ありましたよねー
可愛かったなー

ママンは自分の物じゃないのは
ゴミと決めて何でも捨てます
猫の妖精さんへ (トモ)
2011-02-10 01:09:25
姪っ子の愛情表現はママン似ですね・・・
メガネはつねにしなかったケド
PCし始めてするようにしました
しかし運のない事

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事