80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

ファイト!!ママン

2010-05-16 00:08:58 | マンガで日記
空き巣のせいでママが放尿状態です・・・
はやく元気になってねママン~

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空き巣に入られて1 | トップ | ママン復活!! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん♪のん♪)
2010-05-14 21:09:52
空き巣に入られちゃったんですかー!??
それゎママンも放尿しちゃうかも…( ´艸`)ムププ
早く落ち着くといいですねぇ(汗)
面白いお母様でうらやましいです♪
のんのんさんへ (トモ)
2010-05-14 21:18:34
もう空き巣も何で家みたいな貧乏な家庭に怖かったです~
ママは放尿状態から
やっと復活して怒りモードに
なって怖いです

Unknown (マリー)
2010-05-14 21:37:38
空き巣怖いですね。

お母様も驚かれたでしょう!?

ほんと犯人腹立ちますよね!

はやく犯人つかまるといいですね。

マリーさんへ (トモ)
2010-05-14 21:49:00
本当に怖いです~
もう家中パニックですよー
指紋初めて取られました
ママは放尿状態で困ってます~
Unknown (ギョーザ)
2010-05-14 21:58:44
放尿状態wwww

SM??wwww
発想が下品で申し訳…

さすがにそれはつっこめませんね笑
ギョーザさんへ (トモ)
2010-05-14 22:02:49
もしもここで突っ込んだら
ママが本当に放尿状態に
なりそうで怖いです
Unknown (にょん じろこ)
2010-05-15 03:25:17
ママン大暴走!
初めからめっちゃ面白いのに
最後におしっこ垂れ流してwww

ムニエル症候群も愉快やわ~~
Unknown (ksk0204)
2010-05-15 06:58:30
お邪魔します!
この件につきまして、ほんと
不謹慎ながら最初から最後まで
爆笑させていただきました。。。w
も、もうしわklrじあいんv。。。www
にょんじろこさんへ (トモ)
2010-05-15 09:14:57
ママンはもともと言葉を知らないから
こっちは慣れてるけど
外で放尿状態だけは使わないで欲しいと
願っています
ksk0204さんへ (トモ)
2010-05-15 09:18:09
突っ込んだらン本当に
放尿状態になりそうで
怖いです・・・
でも月9もメニエールも何度突っ込んでも
今だに直りません

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事