80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

犯人を捜せ

2013-05-19 07:00:36 | これは昔の記事です(お知らせ)

 

 

イの兄の月命日だからお参りに行ったら

(イの兄とは)

お仏壇のお供え物

イの兄の大好物のから揚げにつまみ食いの跡が

歯型は猫の物に猫の毛が

犯人はチビタ太郎ウランの誰か

ってすぐに手が出る私達は

メッチャ猫を愛してますよ

虐待してません

犯人さん反省してますか

ううー同情ひこうとしてる~

どさくさに紛れて姫の悪口を

あ~あこの肉は怖いぞ~

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニャンコパラダイス | トップ | 自己PRします。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2013-05-19 16:31:39
姫ちゃんのヘソ天、たまらなく好き!

わたし、母の供え物もお花もやめたの
たん吾がかじるかもしれないしね
お花は農薬がたぷりかかっているから
ケチといったらそれまでだけど^^;
キッツCatさんへ (トモ)
2013-05-19 18:26:11
ありがとうございます
姫さんのヘソ天は本当に迫力あります

お花もイトコの猫ズ
食いちぎってます
たんちゃんもとは可愛いな
Unknown (猫の妖精)
2013-05-19 19:29:02
唐揚げが大好物だったのでお供えまでは良かったですね。匂いにつられてウランちゃんが食べたのですね。
イのお兄さんも許してくれますよ。
姫ちゃん、お肉たっぷりと貫禄があります。
ウランちゃん、ほっそりね。
猫の妖精さんへ (トモ)
2013-05-19 22:46:35
こないだカレーライスが備えてあって^^
カレー臭かったです
ウランもイの兄もからあげ好き
つい食べちゃったみたいです
からあげ食べてるのに
痩せてていいなー

姫さんのボリュームスゴイです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これは昔の記事です(お知らせ)」カテゴリの最新記事