80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

勝負事の日あなたの勝負スタイル

2022-01-08 11:13:01 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

お正月のサブちゃんです

あらプーさんとネンネかわいい

お正月は頂き物多い

アップルパイ

焼きリンゴ

お餅は苺大福まで~

サブちゃんお正月はいい子にお留守番してねー

あらプーさんに傷跡が・・・

正月に頭食い破ったニャン

正月早々怖い子だよ

勝負事の日に

あなたの勝負スタイル

サブちゃん
今回の勝負テーマ《格闘》
弱い相手には【とことん叩きのめす】
強い相手には【スライディング土下座】
チャンスになると 【意外と弱い】

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【心理テスト】好きなボタニ... | トップ | 【激ムズ】映画好きにしか答... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (asateru0628)
2022-01-08 21:01:01
あらあら!
可愛いサブちゃんですね。
弱い相手にはとことん打ちのめす所で笑ってしまいました。
モコさんへ (トモ)
2022-01-09 00:19:47
ありがとうございます。
弱い相手にひたすら強いサブさんですww
Unknown (水葱)
2022-01-09 05:48:44
プーさんの耳を手術したのかな?
そのうち手や足も
手術するハメになるかも・・・
水葱さんへ (トモ)
2022-01-09 19:56:16
両手両足ww
かわいそう( ノД`)シクシク…

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事