80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

宇梶さん 腹筋ワンダーコアするかと思った

2015-05-01 00:16:44 | ドラマ感想

大島優子が鬼太郎みたい可愛い

冒頭 北村さんのナレーション!

SKE48の古畑奈和ちゃん可愛い

おっしゃるよねー

宇梶剛士のヤクザ役はほんとうに怖い 凄い 圧力が凄

自業自得というんです

答えはNOや? ミリやミリ単位や

夢、バクだけに! 爆笑でした

宇梶さん 腹筋ワンダーコアするかと思った

今週もよかった

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その後の実習先 | トップ | 人間の行動 猫の結論 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
納得 (チェロ)
2015-05-01 10:28:14

おはようございます、
あまりにも激しかったので、
今回パスしていました、
面白そうですね次回また見ます、
舞台女優さん宝塚でしたか、

納得です。
返信する
チェロさんへ (トモ)
2015-05-01 20:07:09
鬼太郎ヘアーの大島優子さんが
可愛かったです
アイムホームは
今見てます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ感想」カテゴリの最新記事