80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

もしかしてお見合いの前にバトルが?

2010-09-09 08:18:40 | マンガで日記

ハハハー許さんーBおじさん・・・(バカだからBおじさんです)
何が腹が立つって・・・私が結婚してない事じゃなく歳のことじゃなく
Bおじさんは今の私の年齢で子供を産んだら
その子供が年をとった親を持つ可哀想な子になると
言ってる事です・・・
何じゃそりゃー世界中の女性に謝れー
歳とっててもいいお母さんはいっぱいいるんだー


とゆーわけでBおじさんが近々お見合いの話を持ってくるはずなので
取り合えず・・・ぶん殴る事ができなくても
言いたい事な事言いまくってやりますー

多分私のお見合いバトルの漫画化はないでしょう~
かわりのBおじさんとのバトルは・・・漫画化ありかも


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただ今お見合い中② | トップ | あとがき »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にょん じろこ)
2010-09-09 08:59:15
最近30代初産なんて普通なのに・・・
おじさん古いわ。
偏見だわ。
にょ~姫なんて35歳で産んだわw
にょんじろこさんへ (トモ)
2010-09-09 10:48:08
ねーバカおじさ・・Bおじさん古いわー偏見ジジイですねー
殴っても正当防衛ですねー
にょ~姫ちゃんは誕生の瞬間漫画が
可愛いですよねー
Unknown (Unknown)
2010-09-09 15:24:47
はじめまして 私はアメーバーメンバーではないのですが コメントいただけるのでしょうか
Unknown (トモ)
2010-09-09 18:20:09
初めましてー
ウチのブログはクレームやHなコメントは
禁止ですけど、それ以外はどんどんコメント
OKですよー
Unknown (まあの)
2010-09-10 02:13:29
お見合いされるんですか~!良い方だといいですね~!
でも漫画にはならないんですか・・・ちょっと残念w
まあのさんへ (トモ)
2010-09-10 13:05:11
お見合いの前にBおじさんを
ぶん殴るメリケンサックを
購入しなくては

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事