80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

最高の離婚メン

2013-02-17 00:04:23 | ドラマ感想

 めちゃイケとコラボ最高の離婚
瑛太さん三十路とは・・・ショック
鶏一羽に春菊www
尾野真千子さん、ギャートルズ食いwww

最悪の離婚中ガリタさんドンマイ

オノマチ春のタン祭り
水ばかりくいだおれろ瑛太
寺門ジモン、キター!!
初ジモンに引いて
オノマチさん「うるさい」(笑)一喝
寺門ジモン「太りたいなら水を飲め」って無茶なー

で・・・結局行くんかいジモンさん敗退お疲れ様
瑛太VS矢部…ラストちゃんこ
オノマチwww早い
瑛太青いもんオンリー

うどん一本www厳しい岡村さん
だんご食べて
オノマチバケモノに興味津々
カニクリームコロッケ普通に美味しそう
勝手に終了

やっぱり一本www瑛太
体重計はどこですかwww

瑛太ズル+ミラクルw
減ってるwwwwww
ウン●禁止www
キスを選んだwww
この流れで告知

メッチャ笑ったよ

最近食べて美味しすごて感動したマカロン

実は・・・

尾野真知子の「鼻からうどん」を期待してた

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕の彼女紹介します。 | トップ | はらちゃん!!チューまたの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ感想」カテゴリの最新記事