80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

関口宏の東京フレンドパーク2019 ホンジャマカがアイスホッケーまさかの全敗

2019-07-02 00:04:19 | ドラマ感想

大泉さん騒ぎすぎて松たか子に怒られるww

カルテットコンビだー

高橋一生ヤッター

H2コンビだったの!!!知らなかった

中村倫也クリアーーー

2人続けてクリアってカッコよすぎ

バイク頑張ったけど残念ながらクリアならず

黒木華ちゃんすごい

そして一生くんに中村くんコンビネーションお見事

しゃべりすぎてくたびれてる大泉洋ww

凪のお暇チーム猫パンチ中村倫也可愛い

黒木華ちゃんすごいな

男性陣も頑張るクリアー

死ぬかもしれないwww大泉さん

ええーホンジャマカがアイスホッケーまさかの全敗

福士蒼汰&志尊淳VS高橋一生&中村倫也イケメン対決

凪のお暇チーム 優勝おめでとう

福士蒼汰、イケメンホッケー対決に負けて老ける

4kテレビ当たっただけでもすごい

おもろかったしドラマも楽しみ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【激ムズ】正しくオーダーで... | トップ | なすすべなし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ感想」カテゴリの最新記事