80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

ワイルドだろぉ」=流行語大賞にスギちゃんよりワイルドな男

2012-12-05 00:06:57 | これは昔の記事です(お知らせ)

「ワイルドだろぉ」

流行語大賞にスギちゃん記念マンガ

 

 

今は亡きイの兄ちゃんの(詳しくは)

ワイルドな武勇伝に

イの息子と甥っ子は

スギちゃんを見るような目で

大はしゃぎ

そこへ嫁2号登場(嫁2号)

やはり1番ワイルドは嫁2号だぜぇ~

天国でもイの兄はワイルドっぽいなー

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワケありプレゼント | トップ | スマイルのテイクアウト »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アマランサス)
2012-12-05 05:57:10
拝啓 貴女のお健やかなる人生を祈ります。

    作品の一部を拝読しました。
    貴女の才能に心より祝福します。

    建設的な事を貴重に大事に、生きております。

                         敬具
    平成24年12月5日  アマランサス
アマランサスさんへ (トモ)
2012-12-05 23:53:23
ありがとうございます
これからも色々とお世話になると思いますので
改めてよろしくお願いします

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これは昔の記事です(お知らせ)」カテゴリの最新記事