80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

合同面接会に向けての準備中

2012-09-24 20:11:29 | 社会復帰への道のり

合同面接会に向けての準備中

書類(履歴書に受付票)

財布(バスで行くので小銭用意)

筆記用具とお薬(胃薬、鎮痛剤、下痢止め)

うむうむ用意できてるニャ~

そして汚れをすぐに取るためエチケットブラシ

って・・・あれ

サイズ間違ったかも・・・

デッカイ

サイズ間違った

アホチンだー 

 

【パーフェクトウェディング宣言!】

くりちゃんいつもありがとうございます

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫の悲鳴と驚愕の真実!! | トップ | レジェンドオブ (@´∀`)ゞデ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完璧! (Coo)
2012-09-24 22:42:34
こんばんは♪
わぁ♪鞄も書類も
お薬も、準備完了、完璧ですね~。
エチケットブラシ確かに大きいですね^m^
でも、大きい方がきれいに取れて
いいかも(^_-)-☆
くり、いつも出演させてくださって
ありがとう~\(^o^)/
うれしいです♪
Cooさんへ (トモ)
2012-09-24 23:48:58
エチケットブラシ・・・
100的で買ったケド
よく綺麗になります
でも持って行くの邪魔~
本当に何かあるとくりちゃん
ありがとうございます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会復帰への道のり」カテゴリの最新記事