80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

えいがのおそ松さん最高すぎる乁( •ω•乁)( 厂•ω• )厂うぇーい

2019-03-18 11:26:26 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

お留守番の日々が続いて孤独なサブちゃん・・・

 

私は忙しい息抜きにえいがのおそ松さん見てきたよ

もう最高笑えるけど泣ける~

映画館で神谷浩史天才すぎるって叫ぶかった

入場特典 描き下ろしコースターはトッティが当たった

何か映画見た後は興奮して抹茶パフェしか食べれなかった。美味しかった

あらサブちゃんも見たかった?

いや・・・3月15日公開で10時半から?忙しいとか言って1番に見に行ったにゃー

もうこれは前売り券で買ってたから~

忙しくなる予定の前から楽しみにしてたの~

ムスー

 

いやーでも癒されたえいがおそ松さんは本当に最高です

最後におそ松さん診断

あなたは何松さん?

サブさんは人事を尽くして天命を松さんです

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 別れのカウントダウン | トップ | 【激ムズ】 #山木梨沙クイズ ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2019-03-18 16:46:03
こんにちは
いつもありがとうございます
ももパパさんは巻松さんですとか😄
ポチ完っす
返信する
Unknown (猫の妖精)
2019-03-18 20:14:01
おそ松さんの映画は楽しかったようですね。
ネズミさんが囓られて
痛そうです。
サブちゃんの歯は大丈夫かしら。
サブちゃんは人生の達人ですね。
私は後始松(あとしまつ)さんでした。
返信する
Unknown (水葱)
2019-03-18 20:36:48
早速おそ松さん観に行かれましたか^^
スクリーンの前で
一喜一憂するトモさんが
見えるでヤンス♪
返信する
ももパパさんへ (トモ)
2019-03-18 21:59:22
こんばんは
いつもありがとうございます
巻松さん
可愛い響きです
返信する
猫の妖精さんへ (トモ)
2019-03-18 22:01:20
おそ松さん
本当に面白かったです
サブの歯の餌食の
ネズミちゃんです
後始松さん可愛いですね✨
返信する
水葱さんへ (トモ)
2019-03-18 22:03:44
本当に良かったです
スクリーンで
大興奮でやんす💖
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事