80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

怖イイ話⑤「姪っ子の恋の行方」

2011-04-10 08:58:33 | マンガで日記

 

 

 

この鬼っ子・・・イヤ姪っ子・・・

怖いよ~もう色んな意味で

怖すぎです

でも良かった~

ホワイトデーのクッキーの事思い出して

怒られないで・・・

以上が本当にあった怖イイ話でした

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
にほんブログ村

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あのヒロインが・・・戻って... | トップ | 誕生日おめでとう☆甥っ子尽くし »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ ()
2011-04-10 14:00:40
あっはははは!
やっぱりまだまだ「花より団子」??
可愛い姪っ子ちゃんのエピソード、楽しませていただきました~~♪
Unknown (まあの)
2011-04-10 16:13:25
あれっw 結局元通りなんですねw
乙女心は複雑かとおもいきや姪っ子ちゃん結構単純ですね(笑)
でもイの息子くんほんとに優しいですね。ケーキの苺は絶対あげたくない・・・!!
Unknown (ゴン太0135)
2011-04-10 23:07:41
クッキーの事は、忘れた頃に仕返しがあったりして。

*6。
Unknown (さくらむぎちゃ)
2011-04-11 00:11:52
食べられるときに食べなきゃねっ

もうちょっと大人になったらイヤというほど
もらえるよっきっと
蘭さんへ (トモ)
2011-04-11 00:41:33
改めてA君にお返し貰いに行く
姪っ子が怖いです
まあのさんへ (トモ)
2011-04-11 00:43:28
ケーキの苺は主役ですから
絶対あげませんよー
そこはイの息子男ですね
姪っ子・・・単純すぎ
ゴン太0135さんへ (トモ)
2011-04-11 00:44:24
忘れた頃に・・・
メッチャありそうな展開ですー
さくらむぎちゃさんへ (トモ)
2011-04-11 00:45:45
この尻軽女・・・
貰えるというか
取り立てに行きそうです・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事