80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

羽生選手 宇野選手ワンツーフィニッシュ!キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!

2018-02-17 14:46:54 | ドラマ感想

昨日に引き続き羽生くんの演技リアルタイムで感動とプーさんの嵐

またもやリアルタイムで見れたフィギュアスケート

イトコの家で見ました応援がうるさかったからか

大ちゃんご機嫌斜め

羽生選手、金メダル! 宇野選手、銀メダル! 本当におめでとうございます

ワンツーフィニッシュ!キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!! 感動だー

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の感染列島 | トップ | もみ消して冬 「はい土下座... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (水葱)
2018-02-17 18:46:46
羽生くんやりましたね(≧∇≦)/
今回はリアルタイムで観れました♪
バンザ〜イ!!ヽ(^。^)ノ
Unknown (猫の妖精)
2018-02-17 19:14:56
羽生君も宇野君も素晴らしい演技で
とても感動しました。
観られてほんと良かったです。
大ちゃんは何事かと思いますよね。
うちは今日はおとなしく寝てました。
水葱さんへ (トモ)
2018-02-17 21:42:13
もうすごいー
イトコの家でみんなで盛り上がりました^^
猫の妖精さんへ (トモ)
2018-02-17 21:47:09
本当にすごいですよね
リアルタイムは緊張です

騒ぎすぎて
大ちゃんの安眠妨害してしまいました

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ感想」カテゴリの最新記事