80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

アタックNO1

2014-04-05 06:29:10 | これは昔の記事です(お知らせ)

 

 

 

 

 

 

姪っ子は誰に似たのか

運動神経が良いので

バレー部で活躍しています

イの娘は私に似たのか

どんくさい・・・

でもマネージャーの仕事を

頑張る努力家の子です

ちなみにイの娘の緑のセーラー服は

ローラのイメージです
 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 社会復帰へ
にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本郷奏多(西くん)田中星人... | トップ | 茶っわ!ウルトラマン緑茶ジ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツ)
2014-04-05 07:23:08
わたしも運動神経とゆうかセンスはゼロ^^;
Unknown (猫の妖精)
2014-04-05 17:01:18
両親などに似てないと突然変異か隔世遺伝とか
言われますね。
やはり持って生まれた才能もあるようです。
妹はバレー部で背も高く活躍してたけど
今はさっぱりです。
私は運動音痴でも健康の為に
ヨガにジョギングを長く続けてます。
孫達は運動部でないのに体育祭では大活躍です。
私に似なくて良かったです。(笑)
キッツさんへ (トモ)
2014-04-05 17:27:30
えーキッツさんは
運動神経抜群のイメージありますよ♪
猫の妖精さんへ (トモ)
2014-04-05 22:12:38
本当に遺伝でしょうね( ノД`)…
イトコも私も運動神経ないから
姪っ子は意外と姉旦那が
運動できますから(^з^)-☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これは昔の記事です(お知らせ)」カテゴリの最新記事