80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

3秒ルール

2015-07-02 07:00:23 | マンガで日記

 

 

3秒ルールもありとなしですね・・・

ちなみに甥っ子は社会人になっても

家のお手伝いしています。

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コントロールフリーク 仰天×... | トップ | ミスタードーナツ飲茶 汁そ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます(*^_^*) (はーい♪にゃん太のママ)
2015-07-02 08:50:44
甥っ子ちゃん良い子ですね~
家の手伝いをちゃんとしてるんですね~
3秒ルール
食品会社勤務の私には
ありえないルールです(笑)
Unknown (キッツ)
2015-07-02 08:51:10
3秒ルール、知らなかったわ
でも、うちの猫たちは知っているみたい
カリカリが落ちると3秒以内に拾ってたべるから^^
Unknown (猫の妖精)
2015-07-02 19:34:29
落ちる場所にもよるのでしょうね。
土の上だと全然だめです。
落ちた物をたまには少し食べるのも
体に菌を入れて慣れさすのもいいそうですよ。

にゃん太くんのママさんへ (トモ)
2015-07-02 22:08:31
お手伝いしないと
汚れ放題の姉の家みたいです
3秒ルールは
難しいですね
キッツさんへ (トモ)
2015-07-02 22:11:13
さすがですね
3秒以内にいただくとは(о´∀`о)
私はまだまだです
猫の妖精さんへ (トモ)
2015-07-02 22:13:12
さすがに土の上は
食べません♪
奥が深い3秒ルールですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事