80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

正しい水の飲み方

2017-09-03 06:14:38 | これは昔の記事です(お知らせ)

 

うちはなぜか水に酢を入れる・・・

自分たちだけにしてくれよ

もう知らずに飲んだショック強いです

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウチの夫は仕事ができない ... | トップ | 700円でステーキ食べ放題... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (水葱)
2017-09-03 19:17:19
これは心が折れちゃいそうですね〜(><
いくら言っても聞いてくれないなんて・・・
水葱さんへ (トモ)
2017-09-03 21:58:27
本当にひどい話ですよね
もう家族でも訴えたら勝てますよ
Unknown (Coo)
2017-09-04 23:34:12
笑っちゃいけないけど
ママさんの酢攻撃に思わず吹き出しちゃった私です笑
体に良いからという優しいママさん☆
でも、水に入れるのは辛いですよね(^_^;笑
coo さんへ (トモ)
2017-09-04 23:37:42
もう異物混入ですよ
知らずに飲んだ水が酢入りとか
キツイですよ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これは昔の記事です(お知らせ)」カテゴリの最新記事