80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

ハリボテパパン

2015-12-04 06:17:02 | これは昔の記事です(お知らせ)

数年前のお話です

 

パパン手術で

サイボーグに

ママンの心境はいかに

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モヤッとしている 遺産相続 | トップ | 婚活で(キ`・ω)乂(ω・´メ)い... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツ)
2015-12-04 07:42:40
血管カテーテル
きいただけでぞお~~~っとするわ
パパ様、だいじょうぶでしょうか
トモさんへ (ももパパ)
2015-12-04 09:40:48
こんにちは
いつもありがとうございます
ことづて、早く治るといいですね
キッツさんへ (トモ)
2015-12-04 21:57:44
ご心配おかけします
この手術は大変でした(´д`|||)
ももパパさんへ (トモ)
2015-12-04 22:01:27
本当に置き手紙困りますよね
早く直ってほしいです
Unknown (Coo)
2015-12-04 23:54:00
こんばんは~♪

カテーテル手術と聞くと
びっくりして心配になりますよね(>_<)
パパさん、手術大変でしたよね(T_T)

連休なんですね~☆
良い週末お過ごしくださいね(^O^)
COOさんへ (トモ)
2015-12-05 00:44:47
手術はやはり
(@_@;)です

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これは昔の記事です(お知らせ)」カテゴリの最新記事